picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

鳥さんを毒殺する米帝大学!

2013年02月01日 05時27分04秒 | Weblog
   らばQ

【リンク先の9番目のネタにご注目を!】

1976年11月26日、カリフォルニア州南部のサンルイスオビスポで、ハトや黒鳥など何百羽という大量の鳥の死骸が清掃員により発見されました。その2日後サンルイスオビスポの住民たちはばらばらと鳥の死骸が空から降ってくるのを目撃しています。大量死の直接の原因は毒物によるもので、後にカリフォルニア・ポリテクニック大学が鳥の数をコントロールするために近隣の野原に毒の入った穀類を巻いたことを認めました。400~600羽の鳥が死んだそうです。

===============================

まあ、カラスだったら、毒殺するのも結構だと思うんですが…。

今、鳥さんの餓死が激増していることを皆さんはご存じですか?

先ず、問擬すべきなのは、カリフォルニア・ポリテクニック大学というところが、空を飛ぶ鳥さんたちに対して、如何なる管理権を持っているのか?それは、誰に認定されたのか?といった問題ですわ。

結論としては、地球を破壊する米帝の下にあるから…という辺りに落ち着くんですかね?

それにしても、
===============================
近隣の野原に毒の入った穀類を巻いた
===============================
とすれば、犬・猫サンを始め、被害者は留まるところを知らない事態になり兼ねませんよね。

【巻いた←撒いた、と訂正すべきですわ。らばQを編集しているのは、慶応大卒かねぇ~??