PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

ART TAKESHI アートたけし展

2017年10月15日 09時24分16秒 | 街中暮らし

またまた名古屋へ。

今日は名古屋松坂屋美術館で開催されている

北野武(ビートたけし)のアート展に行ってきた。

彼は多才ですね~漫才をはじめ、映画監督、

絵画、彫刻、ダンスなどなど、その才能は際限が

ありませんね。

ついでに本も買ってきてしまった。

 

 

 

午後は今通っている写真教室の先生の個展を

名古屋伏見のCANONギャラリーに行ってきた。

「儚」をテーマに「生」から始まるテーマ写真を

観させてもらった。

プロですね~!

 

個展ではトークショーもあって有意義なものでした。

 

帰りは名古屋駅までぶらり歩きときどきぱちり。

堀川 伝馬橋から

 

 

なんだか天気がいまいちですね。今週も来週も良くないみたい

こんな時は体を動かして発散かな。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る