PICO's BLOG~きままな日記帖~

還暦+αな年代、気持ちはいつも現役世代 
なんでもチャレンジ、そんなPICOの備忘録
   

Cotton House

2015年02月08日 19時43分25秒 | 街中暮らし

朝から冷たい雨の一日、昼過ぎからジムに行った

エアロビでしっかり汗を出し、お風呂に入って、帰る途中に

珈琲豆が無くなっていることに気づいて買うことに。

いつも通る道沿いにある店が開いていたので、今回初めて

だったが入ってみた。

 

店内はスヌーピーの飾り物がいっぱい。

 

落ち着いた具婦人が一人で切り盛りされている珈琲ショップで

カウンターとテーブル席が二つ、せっかくだから一杯煎れてもらい

いただく。

ちょっぴり本も読ませてもらって帰路についた。

 

 

 

明日は朝から介護の仕事が入っている。

早く寝ようかな・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなお店 (ららおとめ)
2015-02-08 20:40:11
山をされるのでしょうか????

きっと美味しい珈琲だったことでしょう。
返信する
こんばんわ (pico)
2015-02-08 22:02:24
ららおとめさん、こんばんわ。

山登りですか、端くれですが毎年数座登っています。
昨年は奥穂高岳など登ってきました。

このお店雰囲気がいいんで通っちゃうかな(笑)

ららおとめさんは山登りされるんですか?
返信する