播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

27日は

2017年10月31日 | よしなしごと・日々のつぶやき

株式会社 姫路環境開発 エコレンガ工場さんの

花とレンガのエコフェスタに主人といって来ました

 

レンガの細かいの。

袋詰め放題で100円。

庭のちょっと水がたまるところへ敷きます。

 

庭の敷石になるからと

安いんだよって 人づてに聞いていたのですが

行ったのは初めて。

 

詰め放題で約30キロ

こりゃ 私一人では無理でしたわ

 

黄色おじさんは人ごみでも目だって

よく ふらふらってどこか行ってしまう主人には

ぴったりの色です。

 

調子にのって安いからと無計画に ビオラの苗を買いすぎまして

さて どこに植えたらいいのやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りごっこ | トップ | 10月最後の31日 姫路市立美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事