播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

生活リズム改造(案)

2008年05月23日 | よしなしごと・日々のつぶやき
何の事はない。

早寝早起き。



10時に仕事がすんでそれから文書作り
いまはプログラム作りや発表会にかかわることですが。

そんなの夜にはかどるわけないのですが
思った事をやり残すと夢で仕事をしている。

そこを断ち切って早く寝て朝にすればいいんだけどね。


レッスン室に明かりがついてると
一時までに二回トイレに行くばあさんが
うるさいのよ。


なにも私、好きで起きてるんじゃないわよ。

と ばあさんに言っても後が面倒だから
まだ起きてて、洗濯物を珍しくたたんでくれてたメアリーにあたってしまったわ。


しかし リアルな夢ばかり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんとうむし | トップ | 朝霧駅から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事