播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

だるだる月曜日

2010年06月21日 | よしなしごと・日々のつぶやき
さて おなかの具合はいいみたいだけれど
フラフラ状態です。

ちょっとお値段のはる ドリンクを飲むとその時はおかげさまで
なんとか乗り切れるのですが、その反動でよけいだるさを感じることも。

昨日は缶詰練習で気を張った分、
夜は寝つきが悪く、
朝は五時半に目覚めてフラフラ。

そこで主人が、もろみ酢とノニジュースを混ぜたのを
飲ませてくれるのですが、
いくら身体にいいものだからって
ほんとにしんどいときは、あの味は受け入れられない。
しかしそこを 主人の気持ちをくんで飲みました。


お仕事はなんでも大変なのですが
音楽をお仕事にしてしまうとちょっと大変。
音楽は趣味で楽しむのがいいのかな・・なんてしんどいときは思ってしまう。


50歳こえると 集中力、持久力がガクンと落ちました。


しかしその分 ゆうさく君が、土曜の夜から泊り込みで
教室をレッスン室からスタジオに変身させるのを手伝ってくれて
(ものがあふれているレッスン室なので、動かすものの多いこと)
当日も待機してくれていて助かります。
壬生娘はつわり中なんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から晩までバンド | トップ | 打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事