播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

空はこんなに青いのに

2007年10月18日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

私は お部屋で引きこもり。

あっ 買い物には行ったわ。

いろいろ 調べ物で パソコンとにらめっこ。

 

決してネットで遊んでいるのではございません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のショック | トップ | 奄美ゴールド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天 (麗心)
2007-10-18 15:28:26
こちらも久しぶりに晴天です。
おまけに今日は予定が入っていなくて、一日家にいます。
さっきちょっとおつかい行ったくらいです。
やっと、やっと洋服の整理をしています。
なんやかんや、理由をつけてのばしのばししてきたものですから
ここで捨てる勇気がねぇ・・・
いやいや、ここでスッキリと捨てましょう
実をいうとすでに飽きてきました
返信する
さっそくの (ぴあ)
2007-10-18 15:32:07

麗心さんへ
早速のコメントありがとうございます。
私も 先日勇気をだして、
衣類を捨てました。
(ゴミ袋3つくらいでしたが)
衣替えも疲れるでしょう?

私は4時から仕事。頑張ります。

適当に頑張って 片付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事