播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

99

2007年02月19日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

何が99って、
ブログのアクセス件数?

いいえ ちゃいます。

本日の最高血圧。

主人は今日が休みの日。

発表会のお礼を言いに、

楽器店まで乗せてもらって、

帰りに、誘われました。

誰に?  主人です。

主人は献血が趣味。この間30回達成とか 

記念品をもらっていました。

献血に誘われたのです。

ちょっとしんどかったですが、

薬も飲んでいないし、行くことに。

主人は最近 蓄膿で薬を飲んでいたので、

結局献血できず、私だけが成分献血してきました。

そのとき99でした。

すこし低めですが 正常範囲だからっていわれましたので。

 

発表会のあとしんどいのに 献血するのは 馬鹿と思いました。

でも 献血のあとは ちょっと減った分、

身体が反応して 造血機能が活性されるとか・・・。

前回は8月末の 夏ばて最中に献血していますから、

ちょっと 私は 自虐的なところがあるみたいです。


そんな血をもらった人は気の毒かも・・。


成分献血、小1時間。

私は昼寝をしていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力 残ってるの?? | トップ | ごまかしちゃ ダメダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事