播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

女4世代

2013年06月01日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

 

よく考えたら

4世代そろうなんてすごいこと

80歳代

50歳代

20歳代

それと

0歳

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり梅雨 | トップ | 蛾なんですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆ (piyo)
2013-06-01 23:58:12
いい写真ですね
返信する
piyoさんへ (まあこ)
2013-06-02 23:16:44
なかなか撮れない写真だと思います。
たまたまそろった時に
写真を撮ったらと提案してくれた
ゆうさくさん母に感謝です。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事