播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

穏やかな天気

2008年02月19日 | よしなしごと・日々のつぶやき
いいお天気ですが
熱がでまして
今日の仕事はほとんどキャンセルして寝ています。

壬生娘からも 熱が上がってきたと連絡がありました。
お仕事頑張って!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手が痛いのは | トップ | 水仙郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? (くりねずみ)
2008-02-20 09:16:23
まさかインフルエンザ?
お大事に。
返信する
じゃ ないみたいです (ぴあ)
2008-02-20 09:20:51
お腹にくる風邪です。一日 スポーツドリンクですごしました。

今日はほぼ復活しました。

返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事