播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

あんこ

2009年12月29日 | よしなしごと・日々のつぶやき
煮てます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ だめだ 餅つき準備 | トップ | 30日 餅つき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (麗心)
2009-12-29 21:22:53
おいしそうな小豆ですね。
あんこは、自分で作ったのだ一番おいしいですよね。
そてにしても、大量ですね。さすが大家族。

まあこさんは、本当に働き者ですねぇ。
私は今年大掃除はパスしようかな?と思っていたんですが・・・
なにせ、50肩みたいなので。
腕と肩が痛い。
こりゃあ掃除は無理でしょう!と宣言!
でも、やっぱり始めてしまいましたけどね。
明日は二人の娘が帰ってきます。また母をしないと、笑

今年もいろいろとお世話になりました。
素敵なプレゼントもありがとうございまいした。ホントにいい記念になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
小豆は500グラム (まあこ)
2009-12-30 17:43:33
麗心さんへ

ちょっと多いかなとも思いましたが
あんこ餅やぜんざいでぜんぶなくなりました。

私は働き者ではありません、お目付け役ばあさんがいなくなったら怠け者になっていることでしょう。
麗心さんもあちらこちらが痛いのですね。
私も使い痛みの親指の付け根と手首が痛くて・・掃除をサボればそれほど痛くはないのですがこれも仕方ないですね。

飾ったり眺めたりの作品を
私が実用品にしてしまいましてごめんなさいね。でも使っていただくと嬉しいです。

では2010年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事