播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

あっというまに2月

2013年02月01日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

仕事と孫で1月は 行ってしまいました。

2月は「逃げてしまう」

3月は「去ってします」といいますが

たぶんそんな感じになるでしょう。

 

孫で忙しいときに

よく 営業やセールスの電話。

「いま そがしいの」

「また あらためます」

あらためて電話もらっても困るので

「要件言って」

「○○ ×× 

「あ その件 見送りします」

 とかなんとか言って

 手短にすませたい私です。

 

孫と娘のためにばあさん二人体制で4日目

うまくいっておりますが

私はホームグラウンドでの動きですから毎度のことですが

ゆうさくさん母は疲れるだろうに。

私より7歳年上だし。

ご苦労様です。

しかし壬生娘がお産前に安静入院となるともっと大変になるので

ばば二人はがんばらないと。

 

いちばん 体制に影響されていないのは、主人だな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いていました・我が家の近況 | トップ | 立春が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事