播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

まったくもって

2006年08月27日 | よしなしごと・日々のつぶやき

調子がよくない私のパソコン。

中古の寄せ集めだから あなたも更年期?なのね。

娘のは 大学の指定でノートパソコンを買ったから

いい感じみたいなんだけど。


私のは2箇所の仕事場にそれぞれあるのですが

自宅のじゃないほうが

調子が悪くて 1回目の投稿がなぜかおじゃん。

パソコン管理委員長(主人)を呼ぶと、

結構動き出す。

人を見るパソコンかしら。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電切れの音より・・ | トップ | 宣言 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (くりねずみ)
2006-08-28 19:47:42
我が家のパソコン、長男が使うとスムーズに動く。

私だと時々調子ワルし。

長男は下手と笑うが、密かに長男が何か細工をしてると疑ってる

長男は、このあいだから買い替えを盛んに勧めているのから。
返信する
私も・・・ (麗心)
2006-08-28 23:35:55
おりこうさんだった、私のPCも昨日からスペースキーが効かなくなりました。変換は隣のキーで変換すのだけど、スペースが出来ません。そろそろかなぁって思ってますが、今年は田舎に何回も帰っているので、無理いつまでできるかなって思っています。
返信する
わたしたち (ぴあ)
2006-08-29 11:52:31
くりねずみさん

息子さんには負けますよ。



麗心さん

キーボードだけのトラブルならいいのですが・・。

キーボードだけなら安く売っていますから。

このまえ エンターキーがこわれて、数字キーの横にあるエンターキーを使っていました。

手馴れたところが使えなくなると不便ですね。





どっちにしても キーボードで字が打てるだけでもいいと思っています。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事