播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

着信拒否

2009年01月29日 | 架空請求戦う・随分前のこと(2009)

 

 さっき家電の工事が済みました。

 何回線電話があるのか知らないけれど。

 

 昨日はコメント以外に直接の励ましをありがとうございます。

 娘はこれをみて ぶっ!と吹き出し 笑いました。

 私も自分で書いてて 面白かったです。

 

 しかし 芝居といえども汚い言葉使いをして

 相手に思い切り毒を吐いてしまったことに ちょっと反省しつつ

 なんにもない普通の日常が送れることが 幸せと感じます。

 

 芝居設定を忘れないために

 「主人と 別れた 住んでいない 云々」を

 紙に箇条書きして電話機の前に貼っていたら

 「これ なんや~」とじいさんが不審がる

 ちがうってば・・ 耳が遠いから説明するのも大変

 この件に関しては何も知らないから。

 

 芝居するのに台本は必要でしょ

 普通の苦情とかは、 ひたすら話を聞くだけで解決することもありますが

 こればかりはねぇ

  ああ言われたら こう言うしかないもの。

 

 相手もやけくそになるなんて

 だいぶノルマ達成に疲弊してますよ きっと。 お気の毒です。

 

 昨日はホントはもっと違う話題があったのだけど

 また書きます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んであげてね | トップ | ボケボケな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

架空請求戦う・随分前のこと(2009)」カテゴリの最新記事