播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

100%効くらしい

2015年02月19日 | よしなしごと・日々のつぶやき

この前

メアリーが主人からもらった 肩こりのドリンクを飲んで

その副作用というか 反動というか 身体が痛かった。

 

そして昨夜

朝が早い主人は

私が仕事を終えるころはもう布団の中。

 

私をねぎらって

置手紙+ドリンクがあった

「肩こりに100%効きます 僕で実証済み」

 

100%効くなんて薬品でも言えないのに

効くのは副作用もあるのに

 

そんなこと関係ない主人。

そうなの 私への思いやり。

 

しかし せっかくだから 飲まないわけにはいかない。

成分はほぼ にんにく抽出成分。

 

けさ、 メアリーと同じ症状で起きられなかった

身体がだるい。

 

あ~あ

今夜、帰ってきたら

 

ドリンクで身体がしんどいより

効き目を効かれるのがしんどい

 

だって100%効くんだから 主人には。

 

「正直に言ったら 傷つくで~」とメアリー。

ドリンク、親切の押し売りみたいにいらんのに。

自分は効いても みんなに効くとはかぎらない

「よかったら飲んで」とは言えないらしい主人。

主人の100%っていったいどんな基準なのか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成績表 | トップ | 久しぶりにお雛さまを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事