播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

勉強の環境

2006年06月07日 | よしなしごと・日々のつぶやき
だんだん暑くなり、臨時高校教師は環境が辛いのです。
風通しがよくなく、あつく 使うのは週6時間とブラスバンド練習のみだから、
空気がよどんでいる感じ。
これからの季節、生徒たちもかわいそう。
天井に6機扇風機があるものの、
使えば音がうるさくて、微妙な音が聞こえない。
自分がしんどいものだから、
生徒たちにも厳しくいえないわ・・。

エアコンつけてよ~。大阪の公立は数年前に全校全室エアコン完備に
なりましたよね。
職員室はエアコンあるけど、私は職員室には長居しないもので・・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の木 | トップ | 講演会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン (waremokou_2006)
2006-06-07 18:40:35
そうですよね。音楽室には必需品!東京の公立中学にもついています。音高の時は、体育館でもつけてましたっけ。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事