播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

まあまあな日々 2

2017年06月03日 | 猫・黒猫ジジィとくるみ(2020.12)失踪

 

そういや1日木曜日の夜は いきなり雷雨。

猫もびっくり。

怯えこそしなくても 私に付きまとう。

私は 今レッスンで使うお手玉つくりをしているところ。

中に入れるペレットをはかったり いろいろ手作業なんだから邪魔せんといてね。

 

先日、叔父さんの四十九日忌がすんで

使わないからと もらった マッサージチェア。

いま昼間はジジィのベッド。

前足 おっぴろげ~

 

黒いから一瞬、前なんか後ろなんか いったいどんな体制なのかよくわからないときがある。

音楽教室の看板猫だから 一応鈴のほかに ト音記号も。

しかし 黒猫も 夏になると日焼けで すこし茶色になるのか。

最近 いつもの猫道から よその猫が侵入してジジィの餌を漁るので

戸締り強化したら

なんと レッスン室の窓から出入りしているときがある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあまあな日々 | トップ | まあまあな日々 3 柿の葉と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・黒猫ジジィとくるみ(2020.12)失踪」カテゴリの最新記事