播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

はしご車に乗せてもらいました

2023年06月07日 | 孫・2023は中1男子&小4女子

6月4日(日)

飾磨小学校 開校150周年記念行事の一つとして

はしご車にのる体験会があったそう。

希望者が多ければ 抽選。

孫は当たって 体験出来ました。

 

 

 

 

私なら無理かな。

高いビルの屋上ならともかく

小さな籠の中で高所って。

 

 

亡くなった父が通い

私が通い

娘が通い

そして孫通う小学校

 

そりゃ 150周年になるはず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神経内分泌腫瘍と診断されま... | トップ | 神経内分泌腫瘍と診断されま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫・2023は中1男子&小4女子」カテゴリの最新記事