播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

きんとんうん

2015年08月18日 | よしなしごと・日々のつぶやき

今日はお寺へ 盂蘭盆施餓鬼供養に。

初盆の母はでかい卒塔婆をたててもらってお経をあげてもらった。

 

今朝は秋の空で 朝方は涼しかったです。

そらにぽっかり 孫悟空の金団雲みたいなのが。

思わず自転車を止めて見入りました。

 

そういえば 夕方、庭で ツクツク法師をききました。

 

季節は変わってきているのですね

 

でも 残暑、いつまで続くのかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだけ咲いてくれたらうれしい | トップ | 富士の紫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事