播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

柿の木 枝払い

2007年11月30日 | よしなしごと・日々のつぶやき

じいさん はしごで屋根の上。

上に伸びると実が取りにくくなるから。

来年は実をつけるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は見た! | トップ | ねぇ  ちょっと聞いて~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫路の人発見^^ (くにっち)
2007-11-30 15:40:20
こんにちは。はじめましてです。姫路の人のブログ発見してうれしくてコメント書いてます。
よかったら又遊びにいらしてください。
返信する
見つかったか~ (ぴあ)
2007-12-01 17:16:34
くにっちさん。はじめまして。
また遊びに行きますね。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事