播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

メアリーの結婚式 1 

2016年06月06日 | よしなしごと・日々のつぶやき

練習期間と称して

家を出て、二人で住み始めて10ヶ月。

その間に壬生娘と相談しながらも

仕事をしながらすべて段取りしてきたメアリーよ

無事 皆さんに祝福されて結婚式ができてよかったよかった。

 

イベントとなると

無事、終了させられるかに心を砕く、私の仕事柄、

新婦の母をしみじみやっている気分にはなれないのは

仕方ないけどかちょっと さみしいような 悔しいような。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味がないってこういうこと... | トップ | メアリーの結婚式 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事