播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

1月3日

2020年01月03日 | よしなしごと・日々のつぶやき

ずっと こもっていたので

よいこらしょと 氏神様へ初詣に

とりあえず 出会った知り合いには

「あけまして~・・・」が言えました。

 

いつの間にか気が付いたら咲いていました。

 

 

全く食べなくなって5日目です。

覚悟の年末年始ですが

穏やかな表情なので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 新年会のあと、父の所へ、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事