播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

休みなしです

2013年02月24日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

孫が生まれたら

上の孫の面倒を。

これがまた大変でして、絶対仕事できない。

夜寝かしつけてから仕事なんかできない。

 寝ないし、私もおきていられない。たぶんね。

 

だから今、がんばっている。

7月の発表会に向けてのドラム譜書きや

アンサンブルの段取り

年度替りにすることいっぱい

そして確定申告。

 

ばあさんは、

「何でこんなに忘れるんやろ」と言う

忘れる病気なんだからと言っても

そのことも忘れるのか

いつもおんなじことを繰り返し

忘れる事項が多くなり

「頼むから 娘のことは忘れんといてよ」と言ったものの

無視して部屋を出て行きました。

 

下着を3枚一度に洗濯にだしてきたものの

いつ着たのやらどの順番で着たのやら

今着てるのは いつから着ているのか

なんかもうわからなくなっているようです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空はあかるいです | トップ | 慰労会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事