播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

日曜の朝

2007年03月04日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

昨夜 寝る前にメールをしていたら、
夜中の2時半に返事くれた 昔の仕事仲間。
以前11ヶ月だけ 保険のおばちゃんをしていた。
保険のおばちゃんにひっぱりこんだ 張本人。
そういや 今は土曜の晩はほとんど寝ずに仕事してるって。
わたしよりお姉さまなのに大丈夫かな。

朝 少し暖かいから、
パジャマのままで 洗濯、弁当、
6ちゃんで恐竜キングの歌、確認。
(恐竜キングを ドラムでしたいって、
もゆるくん  聞いたからね。
エンディングの「恐竜体操」面白いね。)

パジャマ姿  ・・・  後悔。
身体が冷えただけならいいけど、
昔の足の手術あとが
冷えて固まってしまった。
それも丁寧に 両足だから 壬生娘にほぐしてもらって、
いざ 仕事開始。

暖かそうな日曜です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼけの花 | トップ | 沈思黙考中 1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月、 (くりねずみ)
2007-03-04 19:11:37
いや5月の陽気の日曜日でした。
朝、洗濯物を干す時に汗をかき、昼に掃除機をかけるだけで大汗! もう、半袖を着たかったよ

返信する
 (麗心)
2007-03-05 08:16:48
こちらも昨日は暑かったですよ。
なんとおばちゃんが、半袖を着て歩いていたのにはびっくり。若いねぇ・・・
土曜日はダンスの発表会でした。
直前までいろんな事がちゃんとしていなくて、びっくりしました。
聞けば毎年こんなものだと
当日にプログラムやら、参加の記念品やらが・・・
私も化粧品でかなりイベント等をやってきましたから、信じられなかったですよ。準備のずさんさに。
まあダンスはみんな一生懸命でいい発表会でしたが
返信する
暑いくらい (ぴあ)
2007-03-05 09:18:51
陽の当たらない部屋より、
外の方が暖かかったです。

くりねずみさん
なにをするにつけ、じわ~っと汗がでました。

麗心さん
裏はドタバタでも、表向きは出演者さえ
きちんとしていれば、よく見えるものですよ。
準備を心がけたいです。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事