播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

裏木戸を 作り直しました

2019年08月03日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

作り直したのはもちろん大工さんです。

 

 

前はベニヤ合板の張り合わせで

経年劣化で ブヨブヨ、ぺりぺりになっていた。

ビフォーを撮り損ねたわ。

 

 

昔、区画整理で敷地が 南方向を削られ

西と東にその分を足され、

もともとの南の裏がなくなり

裏を果たすべきところが西になり 

裏木戸がなんと表通りに来ちゃったので

みすぼらしいのも情けない。

 

 

立派な裏口の戸ができました。

暑いなかありがとうございました。

 

 

 

しかし 今日も朝から暑い空です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今、夫は無職中 | トップ | 行燈仕立ての朝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事