播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

ジジィ、怪我

2017年07月13日 | よしなしごと・日々のつぶやき

昨夜は全く家に帰ってなかったジジィ。
いつもは夜中や明け方に帰ってくるのに。

昨日に、引き続きわたしは夏風邪で寝込んでおりました。
そういえば、ウッカリして猫道を閉めていました。
ジジィは夜中閉め出しか。

しかし朝になっても気配無し。
昼過ぎに壬生娘が見つけました。

頭、怪我。
ありゃりゃ~
ペットクリニックへ。
わたし、熱でしんどいと言ってられません。

喧嘩傷じゃなくて
どこか狭いところにおちたか、こすったか。

念のための感染を防ぐ注射と薬をもらいました。

ほんま、どこに行ってたんや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱 上昇中 | トップ | セーラームーンのルナみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事