播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

頑張ってます

2008年03月12日 | よしなしごと・日々のつぶやき
我が家に届けられて
およそ一か月。

玄関で来る人の気持ちをなごませています。
100本が途中2本がおれてたの花瓶に移され

98本で頑張ってます。

「あんまり きれいに調っているから造花かとおもた」
「この花 長生きね」
「玄関が春ですね」

様々な感想を頂きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西明石まで | トップ | 今年も定点観察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長持ち (piyo)
2008-03-13 19:25:41
わぁ、またアップしていただいて嬉しいです
うちにあった時より 長持ちです。
水分の吸収が早いので 
うっかりと 水をきらしたことがありました
ぴあさんは、ちゃんと水をあげておられるのでしょう
実は お花やさんのメールでは、
最近 花が元気でないので、すぐには出荷できないです。元気になるのを待って出荷します・・とのことでしたが、発表会までには間に合わせてとお願いしてたので、 少し心配してたのです。
1ヶ月も持つなんて、よかった~
返信する
そうなんです (ぴあ)
2008-03-13 21:50:39

水は3日に一度は変えていました。
わすれるとダメなので、
花瓶は陶器よりガラスを選びました。
中がみえるでしょ。
茎もまっすぐきれいだから
ガラスでもとてもきれいでした。

花の元気度も考慮してくれた花屋さんのおかげですね。

長く楽しませていただいています。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事