播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

今年初めてもちを食べた

2013年01月09日 | 親・母(2014.12.23.84歳)父(2020.1.5.92歳))逝去

 

そりゃないでしょ、今になって・・

今年初めてじゃないって

三が日はずっとお雑煮を作っていましたから

 

まあ初めてといえば 初めてなんですが

今年初めて、ばあさんが自分で雑煮を作りましたから。

 

機嫌よく忘れてくれます

少々のことを言われても驚きませんが

今年はどんな年になるのかな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機を買うぞ~ | トップ | 孫の誕生日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-12 22:51:20
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿

親・母(2014.12.23.84歳)父(2020.1.5.92歳))逝去」カテゴリの最新記事