播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

欲しい楽譜

2008年12月11日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

 ブログのお題と プロフィールに

 人生いろいろありまして 山あり谷ありでとありますが

 谷のどん底のときは 

 自分のために買いたい楽譜も買えなかったのですが

 またぼつぼつ 買えるようになったのをシミジミと嬉しく思っている

 今日この頃です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防水といってくれ | トップ | 娘の値 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耐乏生活 (くりねずみ)
2008-12-11 21:11:24
欲しいを我慢し、
松村雄基のディナーショーを我慢し、
友人との旅行を我慢し、
せっせと仕送りしてます。
だから絶対!予定通り卒業しておくれ~次男よ。
返信する
これから 山ですね (谷ありの姉)
2008-12-11 22:35:34
よく 頑張ったんやね。ささやかな幸せ すご~く 伝わり こっちも 嬉しくなりました。
返信する
大丈夫です (ぴあ)
2008-12-11 23:24:29
くりねずみさんへ

親孝行な息子さんですから
ちゃんと立派に卒業 就職されますよ。
私も 娘の最後の授業料を納めた日には
ほっとしましたから。
返信する
谷ありの姉さんへ (ぴあ)
2008-12-11 23:27:05
谷もいろいろ。
浅い谷であることを祈っています。

山でも谷でも 謙虚に前向きでありたいです。

山でなくてもなだらかな丘ぐらいであってほしいな。
返信する
神戸のSです (かなぴょん)
2008-12-14 01:50:52
お久し振りです〓私も少しずつ大好きな本が買えるようになりました。んがっ・・娘の授業料、姑の不調の為に度々の帰省費用にヒーヒーですあ~春よ、来い
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事