黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

池田奈生子 曲集

2008-12-11 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

 piyoさんのブログをみて

 (勝手にリンクしちゃって・・ ブックマークに入っているから ごめんしてね)

 こりゃいい!と 私はいつも音も聞かずに直感で決めるほうで。

 池田奈生子さん曲集を とりあえずあるのを全部購入しました。

 今朝届きました。

 

 ギロックやキャサリン・ロリンをたまに使いますが

 その流れを汲むようなでもちょっと作風は違うような。

 けっして難しくないのですが、 

 ありきたりの言葉ですが 気持を込めやすい曲集です。

 連弾は時間のあるときに娘と弾いてみます。

 

 それより この取扱店ですが

 同封のパンフレットを見て 以前にDMで教室に届いていました。

 そのときはふ~んと見ていただけなのですが、

 やはり口コミはすごいね。

 パンフを見ただけではわかるはずもなく

 誰かの評価をきいて 気持が動く。

 えらいもんです 口コミは・・と一人で納得しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部って~ (piyo)
2008-12-11 12:39:05
先日、どの曲がお勧めとかは、あえて書かなかったのですが・・・
試しに、2・3冊でなく
早速、全部購入される
ぴあさんの思い切りのよさに
感服いたします
私は、ギロック協会つながりで
何回かに分けて少しずつ購入しました。

連弾 娘さんと楽しんでくださいね
返信する
2冊 (ぴあ)
2008-12-11 23:21:14
piyoさんへ

2冊ほど売り切れがありましたが
入荷次第買う予定です。

送料や振込み代金を考えると
え~い! おまとめ 大人買い?です。
ほとんど全曲 ざっと弾いてみました。
娘もお気に入りを見つけたみたいで
これから細かくみようかなと考えています。
全音のピアノピースを買うことを考えたら
お安いですよね。
返信する

コメントを投稿