播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

グリーンカーテン 定点観察開始

2018年06月01日 | 庭・我が家の庭は?

 

さくらルームの前

 

アーリーヘブンリーブルーとヘブンリーブルーを植え

左端だけ普通の朝顔。

アーリーヘブンリーブルーはどれくらい早く咲いてくれるのかな

ヘブンリーブルーは8月過ぎて咲き始め、お祭りのころに満開だからね。

 

 

たんぽぽルームの前は

曜白朝顔、色々を 地植え。

宿根草のオーシャンブルーがもう屋根まで届いております。

咲くのは6月末くらいかな。

 

黒猫ジジィを久しぶりにシャンプー。

猫専用タオルを干しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクッと5月をまとめてみました | トップ | ユリが咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・我が家の庭は?」カテゴリの最新記事