播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

お雛様、再々度

2014年03月03日 | よしなしごと・日々のつぶやき

この忙しいのに何やってるんだと思う。
スマホからメール投稿したら文字化け。
忙しいから、ブログ投稿するんだわ。



古い方、私のためのお雛様。
今となれば、この小さなケース入りのほうがよかったと思うf^_^;

娘のために憧れだった大きな段飾りを買ったか、もうここずっと出していない。
お雛様がかわいそうだとも思うけれども、すみません押し入れの中にいてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様、再度 | トップ | ほんま、大丈夫かいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事