播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

ひまわりが咲きました

2011年07月26日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

南光町のひまわりの種を頂いて植えたのがやっと咲きました。

南光町 ←佐用町の公式HPへリンク

 

真正面から撮るのなんかなと思い すこし斜めから。

奥にもつぼみがあるので 楽しみです。

 

そして 毎朝少しずつ咲いて楽しませくれる朝顔。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新種カピバラ | トップ | 毎度おなじみの朝顔 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (壬生娘)
2011-07-26 12:41:21
ひまわりキレイ〓〓大好き〓
朝顔もコソッと植えた甲斐があるね~
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事