播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

はずれ!

2008年05月26日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

定期的に通っている矢追インパクト療法。

注射するだけなんですけどね。

毎回8ヶ所注射してもらいます。

写真は右手のつぼで言えば合コクのところ。

(お見苦しい写真ですので 見ないで下さい

 だったら 掲載するなって!)

   ボケとツッコミをひとりでごめんなさい。

 

なにがはずれって言うと

注射針がとても細いので 跡が見えないのか

あまり出血しないのか、

注射直後に看護師さんが貼ってくれるのですが

それが全然注射跡と外れているのですよ。

写真ははずれでなく あたりの方です。

 

 

手の先なんて痛いでしょ??と

気を使って注射をしてくれる優しい先生ですが、

「皮と脂肪に刺しているのですから 痛くないです!」と

可愛げのない患者です。

 

 

最近 発表会の段取り 手一杯で

お気に入りに入っているブログをなかなか見ていません。

自分のブログも投げやりブログですわ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりって | トップ | 5月病 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インパクトのある (くりねずみ)
2008-05-27 07:21:34
写真を見て、、、これは体のどの部分だと詮索して。
右手ですか
返信する
手でなく (ぴあ)
2008-05-27 23:09:26
くりねずみさんへ

腕だと言った輩がいた。
太いから仕方ないか・・。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事