播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

ご近所情報 お向かいに耳鼻科ができる

2018年02月23日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

お向かいが昨年 更地になって

次は何が出来るか楽しみにしていた

 

医院とはわかっていたが

いったいどんな?

 

求人広告があってやっとわかった。

耳鼻咽喉科であります。

お向かいのビル、「さくらビル」っていうのね。広告をみてわかった。

2階.3階は何になるのだろう。

 

ご高齢で撤退した前の耳鼻科さんは自宅と医院が一緒だったので

緊急の場合は時間外でもお願いして診てもらえたけれど、

この度の耳鼻科さんは 医院だけみたいね。

一昨日、大きなクレーン車がきていた。

屋上に非常用電源設備の設置かな。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指輪でポーズ | トップ | 最近の我が家の黒猫ジジィ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事