播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

肌寒い月曜

2009年03月23日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

 身体はつながっているのね

 昨日、お昼すこし食べ過ぎまして、

 多分胃が・・

 そしたら 肩と背中が

 そして 頭が・・

 

  たまたまついていた、黒部ダムのドラマをみながら

  主人に肩もみをしてもらいましたが、

  なんせ 力があるもんだから

  お願い そ~っとねと頼む方に疲れ、

  それなら肩はやめて 足裏をお願いしました。

  調子が悪いと

  手術のメスの入った痕が固くなりこわばるのです。

 

 

  起きているのも寝ているのもつらく

  変に暖かいから 布団の調整をしないと寝苦しかった。

 

  でも頭痛は治りました。

  午後から少し泳いできます。

 

  少し肌寒い月曜です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐で | トップ | とうとう別カテゴリーに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事