播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

最近のお気に入りの寝床

2017年05月16日 | よしなしごと・日々のつぶやき

ファンシー衣装ケースの中

 

わけあって 私には洋服たんすがない

作り付けのを主人が占領している

そこで 私はなんと 学生時代から使っていた

あの ファスナーがついてる 簡易洋服入れ。

そして そのファスナーはとっくの昔に壊れていて

つまり 猫入り放題。

 

先日、行方不明で探していたら

新宅2階の私の寝室のこの中

今日もです。

 

まあ 普段着しかつるしていないから

寝れば?

しかし そろそろ暑いと思うけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのおもちゃ | トップ | 猫の薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事