播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

あけましておめでとうございます

2016年01月01日 | よしなしごと・日々のつぶやき
初日の出をおがみ
氏神様へおまいりにいき
あとは
日頃、録画していた映画三昧です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | うん うん そうやそうや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (くりねずみ)
2016-01-02 15:53:18
おめでとうございます。
今年も、楽しくて・面白い日記を読ませて頂きます。

今年の初詣は、隣市のお寺(お薬師さん)へ。ここは、体の悪い所が治ると言う霊験あらたかなお寺でして。ここで、『伊予十三佛霊場』巡拝を勧められました。四国八十八か所巡りは、ちょっと難儀だけど、十三なら出来るかな。今年の目標に決定です。
返信する
くりねずみさん、あけまして (まあこ)
2016-01-02 16:40:03
おめでとうございます。
面白い日記を書いてるつもりはないのですが
客観的に見直すと面白いみたいです

愚痴日記にお付き合いくださってありがとうございます。

四国に居ても八十八か所は大変ですね。
私は徳島県はほぼお参りしたのですが・・・。

あちこち痛いところがありますから
私にも効くかな。

今年は霊験にあやかってくださいね。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事