播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

「おーい!」と呼ばんといて

2016年09月01日 | よしなしごと・日々のつぶやき

ここんとこ

「おーい!」と再々父が呼ぶ。

私の体調がよくないのもあって

介護疲弊中であります。

 

ただ 父は使い分けている。

私しかいない時間帯は「おーい!」でなくて私の名を呼ぶ。

紛らわしいときは 「誰かおる~?」になる

「お~い!」結構、父にとって 緊急性があるときです。

その「お~い!」があると 私は父のところへいかねばならない。

そんな日常があることは 主人は知っているようで 知らない。

 

だから

主人まで何でもない用事で私を「お~い!」と呼ぶな。

私はあなたの何なのだ?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開かずの押入れからでてきたもの | トップ | 3日の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事