播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

現実にありそうだから

2008年02月14日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

ほんと 夢見がわるかった

 

現実にあり得るストーリーだから

途中で目が覚めない。

どうしようもなく 行き詰ってから目が覚める。

背中が痛い。

痛いから夢見が悪いのか

夢見が悪いから痛くなったのかわからない。

 

リアルな夢を見るとは

私も人生経験が多くなって

いろんなページにいろんな物語をつづっているからなんだ~

 

  と

 

思うことにした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日で2周年 | トップ | 園の生活発表会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (麗心)
2008-02-14 17:12:37
ブログ2周年おめでとう
いろんな事がありながらも、こうしてブログを通して
ご縁があったんですからブログをしていない人よりは
ラッキーな人生かと
これからも、楽しませてください・・・

最近夢はあまり覚えていませんがどうも寝言を言ったらしいです。
夫が笑って言うには「信じられな~い」と寝言。
何が信じられなかったのか
実生活ではそんなことないんですけど
返信する
ありがとう (ぴあ)
2008-02-15 18:28:57
麗心さんへ

わたしのブログを楽しいと思ってくださるなんて
嬉しいです。
これからもどうぞよろしくね。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事