播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

フラフラです

2009年06月29日 | よしなしごと・日々のつぶやき
年を重ねると
筋肉痛も後から来ますが
疲労感も例外ではないようで

朝、洗濯して、昨日のゴミの整理して
昼前には音響でお世話になったきたむら楽器さんへ。
お礼を兼ねて社長とランチへ、そこで一時間半ほど話が弾んで、
話といってもホール管理人おじさんとのトラブルの愚痴をきいてもらい、
これからの事を話し合い「生涯現役」を弱々しく励まし会いました。
帰ると、それからは何もする気が起きず
録音していただいたCDをチェック。

頑張った生徒さんの演奏に密かに涙し、
頑張った自分にも涙し、

しかし頑張った壬生娘を職場まで迎えに行き、
夕飯のおかずを一品作っただけで力尽き
たべないままにアンケート集計を壬生娘と。
そうこうしているうち、九時過ぎに疲れ切る直前のやけにテンション高いメアリーが帰宅。

いやはや、娘たちよ家業手伝いご苦労様。
主人にはお休みの日なのに、空気扱いで申し訳ない。


お仕事ブログは実はたくさん写真を掲載したのに
集中力が欠けて、ひょんと消してしまっても
すぐにショックも感じず数時間後にジワジワくる。


そんなこんなで
おやすみなさい。
今夜は眠れるかな。
今朝は三時から眠れずに超プライベートブログを更新。(何個ブログがあるのかつっこまないでね)

あ… ねます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の土日 | トップ | 一気に次々咲いて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (はる)
2009-06-30 09:10:01
大勢の生徒さんで 本当に大変だったと思います。準備も本番も。

残念ながら ゆっくり聴かせていただくことができませんでしたが きっと 大成功だったことは間違いないと思っております。
また いろいろお話を聞かせてくださいませ。

終るとしばらくは まだ緊張状態ですが それを過ぎると どど~~っと来ますか 笑

どうぞ ごゆっくりお休みください~。

返信する
どど~~っと (まあこ)
2009-06-30 17:21:15
はるさんへ

来てますねぇ

順次写真を掲載していきますから
見てくださいね
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事