播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

20日 土曜日

2009年06月20日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

 中学生の期末テスト前対策勉強と発表会前、

 そして土曜だからこそ来られるチケット制の人。

 

 その皆さんのレッスンを朝の九時から夜の九時まで、

 空いた時間はひる30分

 夕方30分。

 昼は洗濯物入れておわり

 夕方はかろうじて鯖の味噌煮を作っておわった。

 

 実音テスト対策でCDを生徒さんと聞いていたら、

 ばあさんは、暇なレッスンをしているんだと思ってるのか

 わずかの隙にトイレにいってるのに

 その間をつかまえてあ~だこ~だと。

 

 私に食べる気があまり起きなくなっているは危険だ。

 いや 食べてるのだけど 気持ちが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合だ! ちょっと違うか | トップ | 21日 日曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事