播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

選挙にいってきました

2012年12月16日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

今日は教室のイベントがあるので

朝早くに行ってきました。

きのうぼやいていた、選挙人名簿と照らし合わせるとき

帳面の前に衝立がありました。

そうだよ こうでなくては。

 

昨夜 公報に 「この人」と、会場にいっても忘れないように

チェックを入れていたのは父でした。

 

今夜のテレビは開票速報オンリーですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は選挙 | トップ | 良くても心配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりねずみ)
2012-12-16 19:52:50
私も早々と済ませてきました。 以前は、台帳の私の名前に線を引くのが丸見えでしたわ。 今日は衝立を置いてました。今夜これからと、明日は選挙がらみの特番だらけでしょうねえ。。。 どのチャンネルも同じようなことばっかし言ってウンザリ。
返信する
くりねずみさんへ (まあこ)
2012-12-18 19:18:52
あれって個人情報の漏洩ですよね。
娘の投票所では衝立はなかったようです。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事