播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

今日は三姉妹で三宮

2010年07月30日 | よしなしごと・日々のつぶやき
三人の休みがそろいましたので
三宮までお出かけします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさわがせいたしました | トップ | パワーストーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (かえママ)
2010-07-30 12:27:01
三姉妹…でですね
いいなぁ~ どこに行きはるのかな?ブログ更新、楽しみにしてます

ワタシは今日、珍しく14時からの仕事だったので、午前中に拝見させていただきました~

楽しんできてください
返信する
Unknown (ayame)
2010-07-30 13:29:28
素敵な三姉妹♪
楽しんできてください

タオルありがとうございましたぁ~
返信する
かえママのところも (まあこ)
2010-07-31 12:00:23
もうすこしかえでちゃんが大きくなったら姉妹でいけますやん。
返信する
3人そろって (まあこ)
2010-07-31 12:01:24
ayameさんへ

3人揃うのは久しぶりだったので
楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事