播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

こけちゃいました

2007年09月09日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

歩いて近所へ、ヘアーカットに行き、

一旦 家に帰って自転車で行けばと思ったのですが

そのまま スーパーへ。

 

帰り 家まであと30メートル。

少しの段差で、 履いてたヘップは6センチ高。

こけました。 右足捻挫。

痛くてしばらく動けず、 メアリーを呼び出し、

荷物をもってもらいました。

 

メアリーは私がどんくさくて顔面着地していないかと

一番に顔をみました。

大丈夫です。

荷物は放り出して ひざと腕で着地しましたから。

 

冷やして安静に 午後は寝ていました。

 

先月末も掃除ですべって 軽く捻挫をしていて

追い討ちです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へんこ 主人のポッカレモン | トップ | 架空請求詐欺の葉書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら! (piyo)
2007-09-10 13:51:28
大変だったのですね。
大変な時に、ブログにコメント戴いてありがとうございます。
お母様のことも気になって、何度かコメントしようと思いながら、失礼してました。
同じく、年老いた母のことを思うと、せつない思いや心配しながらも、いつまでも強い母の残像が抜けず、ぴあさんと違って、親不孝しています。
返信する
捻挫 (ぴあ)
2007-09-10 23:13:16
安静時の痛みはましになりました。
取り合えず、口と手があれば仕事ができるので
助かります。

同居なだけ 大変なこともありますが、
介護をしにわざわざ出かけることを考えれば
リスクは小さいかな。

元気で長生きしてほしいです。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事