播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

日曜の夕飯

2006年04月24日 | よしなしごと・日々のつぶやき
いいお天気でした。
でも黄砂かしら、空がかすむのは。

昨夜は次女の彼が遊びにきて、夕ご飯も一緒。
一緒に夕ご飯食べるのは歓迎だけど、
やっぱり すこしはお互い気を使うしね。
家族だけなら手抜きもしようが、
かといって手の込んだこともしないけど、
不規則に入る仕事の合間の家事だから、
もうすこし、娘にも手伝わせようとおもうのだけど、
きたら べったりひっついているからね。
忙しいのは私だけ。
これって ひがみなの?
娘のしつけが必要なの?

この花の写真、頂いたものだけど、
名前ご存知?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の朝帰り | トップ | 模様替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキかな (くりねずみ)
2006-04-24 19:24:07
前のお宅の庭木に似ているような。そこの奥様がハナミズキですと前に教えてくれた。

我が家の長男は、彼女の家で時々夕ご飯をご馳走になるが、彼女が我が家で食べることはまだ無い。 想像するだけで緊張する。
返信する
ありがとう (piacere)
2006-04-24 19:35:21
ハナミズキね。次女は彼宅でよくご馳走になってきますよ。我が家よりご馳走だと言っております。 ご馳走になったら、後の洗い物ぐらいはしなさいよと言ってありますが・・・。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事