播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

日曜のお昼

2006年05月28日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

プログラムを作らなければ。
まずは原稿。ワードと格闘。

お昼は、今日は誰もいないので、
一人で素麺。
青シソとねぎ、紅生姜を薬味に、
つるつるっと・・・
おいしいな~。

素麺はやっぱり 揖保の糸。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャボン玉飛んだ | トップ | 柔軟体操 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素麺を・・・ (壬生娘)
2006-06-11 20:01:21
素麺は揖保の糸

一人で食べないで私にも食べさせて

揖保の糸を食べるともう他の素麺は食べられませんな

返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事