播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

西宮行き

2017年05月15日 | 孫・2023は中1男子&小4女子

 

西宮の芸文にピアノコンサートと公開レッスンを聞きにいきました。

その続き。

 

もちろん 西宮市民である もう一人のばあさま ひろこばあさまも誘ってです。

早めにいって 西宮ガーデンズで恭一は両手にばあさんで(笑)お買い物。

運動会で履く靴を準備。

運動会の靴選びは 脱げないで気持ちよく走れるのは もちろんですが

もうひとつは たくさんいる1年生のなかで

派手な色の靴を履かせること。 ばあさんたちが孫を見つけやすいようにです。

女の子ならヘアスタイルとか靴下の色で探せそうですが

男の子はみんな一緒にみえちゃいますから。

 

電車に乗る前に

飾磨駅の山陽そばで

おいなりさんとうどんを食べたのですが

踏み切りのそばで

好きな電車のそばで 食べられる恭一にとっては絶好ポイント。

 

14:00にガーデンズに着いたら

また お腹が空いたと、 二度目のお昼を食べました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よんよんコンサートへ | トップ | こんなにかわいい花なんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

孫・2023は中1男子&小4女子」カテゴリの最新記事