播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

祐気とり 3

2007年02月21日 | よしなしごと・日々のつぶやき

 

そういえば、メアリーは会社説明会で、
頻繁に大阪にでていて、
地下鉄の乗り方はわかるけれど、
交通事情、乗り換え、方向に、自信がないらしい。

一度 一緒に大阪に出ようと言っていたので、
早めに家をでて、
先におまいりに行こうかと朝になって決めました。
住吉大社か、東大阪の枚岡神社にしようかと迷っていましたが、
時間の都合で、南海にのって住吉大社へ。
メアリーも五黄土星なので、吉方位は同じ。


ポスターでは、よく見た関空行き ラピート。
本物見るのははじめて。
おのぼりさんみたいね。
南海電車に乗る事自体が25年ぶり。
関空へはずっと前にJRの関空快速を使ったような。

 

住吉大社前。
路面電車、走ってるぅ。
数年前高知市で見て以来です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祐気とり 2 | トップ | 祐気とり 4  1時3分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事