播州、姫路の浜手育ち ♪日々の出来事をつぶやいています

まあブログですから、覚え書きみたいなもの

ぞろ目

2007年10月20日 | よしなしごと・日々のつぶやき
リアルな悪夢の連続

目が覚めて 気分転換にテレビをつけたら

3:33

ちょっぴり うれしい
悪夢の原因は

トイレに行きたかったから…


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除 | トップ | あっ もうこんな時間 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぞろ目 (麗心)
2007-10-20 22:47:07
このテンプレ、私もいいなぁって思っていました。
すっきりしていていいね。
悪夢でぞろ目・・・コワイ
最近疲れて(何に疲れているんだか・・・)熟睡、爆睡な私です。
こんな年ですが、巷で言われてるような「寝ていられなくなった」状態には程遠いです。
まだまだ若いってことナ訳ないですね。
ひたすら眠い毎日です。最近11時ころには寝てます。

メアリーさん、パールは6月ですよね、永遠に良かったぁ
会社はTですね。
返信する
 (くりねずみ)
2007-10-21 19:50:38
昨日は疲れてて、風呂を出てからの記憶が定かでなかった。朝起きて、台所に行った時、昨夜の洗い物がそのまま。ちゃんと洗って寝たのは夢だったのだと気づいた
返信する
Unknown (麗心)
2007-10-21 22:11:10
↑くりねずみさん、おもしろすぎ
返信する
麗心さんへ (ぴあ)
2007-10-21 22:56:05
そうですよ あったり! メアリーはTです。

悪夢といっても 必死でトイレの工面をしているだけですから、いつもよくある夢ですので・・。
でも 疲れます。
寝る前の水分は控えますね。
返信する
くりねずみさんへ (ぴあ)
2007-10-21 23:01:04
寝ている間に
小人さんが来てキッチンをきれいにしてくれたらな~


記憶が定かでないほどお疲れだなんて、
身体を労わってあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿

よしなしごと・日々のつぶやき」カテゴリの最新記事